2016/09/24 GoMyWay♪GoMyうえ~♪楽しんでいきましょ♪

朝から張り切って楽しむ為に、母娘で乗船!

向かうはキレイな水納島♪

楽しむ準備(戦闘態勢)は万端です♪

p9240001

今日は一日笑顔だったけどカメラが向くと・・・

さらに素敵な笑顔♪

常にPEACEが彩をつけてます♪

p1800994

そう(^∀^)v

海にだって、船のクルーにだって、いつでも振り撒いてくれました♪

gopr0014

上へ♪上へ♪上がっていくパラセールでも笑顔で楽しんでますね♪

gopr0015

もう、この3つの笑顔が揃うなんて・・・

しかも、光り輝いて・・・

本日の、空の散歩はいかがでしたか?

そして、この後には♪

gopr9982

イェイ♪空の次は海の中~♪

まだまだ楽しむ水納島♪

午後は少し小雨もありましたが直ぐに止み・・・

船の上から魚達が見える、超キレイな海へ!!!

だーーーーぃぶ♪

p9240158

久しぶりの海の中でも全然平気!

始めてから直ぐに魚達もお出迎え♪

くっきりすっきり!遠くの綺麗なサンゴも良く見えます♪
p9240192

慣れてきたところで、一緒に海中で散歩♪

空だけでなく、海の中も楽しんじゃいましたね♪

2人の時間だったから、

こっそり撮ってた筈なんだけどなぁ・・・

見つかってレンズに向かってPEACEサイン♪

p9240259

海の中でも全力で楽しんでるのが見てわかります♪

一緒に潜ってる僕たちも楽しかったですよ♪

p9240210

水納島はいかがでしたか?

たくさん思い出が出来ましたか?

魚達もきっと待っているので、また笑顔を見せに来てくださいね♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧