2016/09/10 スマイル☺パラセール2

はいさーいるんるん (音符)

今日は一日中晴れました~晴れ晴れ

念願の晴れ!ここ最近は雨模様が続いてましたから(笑)

今日、スマイルパラセールを体験なさったお客様~ぴかぴか (新しい)

gopr8288 gopr8286 gopr8265 gopr8254 gopr8239 gopr8232 gopr8229 gopr8227 g0068247 p1180409

終始笑いっぱなしの五人組でしたうれしい顔指でOK

お兄さんお2人はめちゃくちゃワイルドで目がハート (顔)

お姉さんも日本語がとても上手な外国の方たちでした指でOKぴかぴか (新しい)

p1180844 p1180843 p1180829 p1180795 p1180792 p1180770 p1180769 p1180766

空からの眺めも最高だしハートたち (複数ハート)

船の上でわいわいするのも最高でしたうれしい顔るんるん (音符)

ぜひまたパラセールをやりに来てくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お待ちしておりますウィンク手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧