2016/09/01 仲良し4人組

ハイサイ~

今日から9月やいびんど~

今年は通常より水温が低くなるのが早いさ~うれしい顔

でもウェットスーツ着たら全然平気指でOK

その中で遊びに来てくれたのは

兵庫から来ました学生さんです???

って思うくらい元気なプリティーな4人組さんですグッド (上向き矢印)

P1170636 GOPR9446 GOPR9448 GOPR9450 GOPR9455 GOPR9459 GOPR9462 P1170647 P1170652 P1170682 P1170685 P1170696 RIMG4597 RIMG4591 RIMG4621 RIMG4628 RIMG4630 RIMG4601 RIMG4605 RIMG4634 RIMG4637 RIMG4614 RIMG4642 RIMG4617

RIMG8542RIMG8547RIMG8548RIMG8558RIMG8561RIMG8570RIMG8576RIMG8581RIMG8583RIMG8585RIMG8602RIMG8617RIMG8639RIMG8657RIMG8677

マリンメニューを3種類もこなしたみなさん

体力ありありですよわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

来年も4人で是非遊びに来てくださいね手 (パー)

その時のマリンスポーツは

超ハードで楽しみましょう指でOK

またのご来店をスタッフ一同お待ちしてます。

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧