2016/8/27 プリティー3姉妹がシーサー色付け☆

本日は、かわいい3姉妹さんが

シーサーの色付体験をしにお越しくださいました目がハート (顔)

RIMG0008

みんなA型ということですが、

色の塗り方は三者三様exclamation

RIMG0010RIMG0013RIMG0011

シーサーの下地が乾くまで、ヤドカリ探しぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

はじめて見たようですわーい (嬉しい顔)RIMG0012

個性的なシーサーに仕上がりましたうれしい顔

おうちに持って帰って、玄関に並べてくださいネウィンクムード

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. UBU より:

    楽しい時間をありがとうございました~~!!
    スタッフの皆様、素敵な方ばかりでうれしかったです。

    次女(赤色シーサー)が、希望した色付けでしたが、毎度のテキト~出ました(笑)
    ささっと終わらせて、波に戯れてましたね。
    でも、彼女にとってはテキト~ではないんですって(*^_^*)こだわりのシ~サ~♪
    長女のこだわりにつき合わせてしまって申し訳なかったです。感謝です。

    帰宅後は、三体ならんでおりますよ。お世話になりました~♪

    • スタッフ より:

      UBU様

      この度は、シーサーの色付けにご参加いただきまして、ありがとございました!(^^)!
      かわいい3姉妹ちゃんに癒されました~?

      Mちゃんが、シーサーが守り神ってことを知っていてびっくりしました!

      3体並んだシーサーは3人の幸せパワーが詰まっていることでしょうね☆

      UBU様ファミリーにたくさんの幸せが続きますように(*´ω`*)

      ありがとうございました!
      X-TRIP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧