奈良からお越しの7人御一行様

参加ありがとうございましたshine

resize1143resize1142

ちょっと曇り空の天気ですがcloud

皆さんのパワーで太陽sun覗かせるよう

今日一日海で遊ぶぞ~楽しむぞ~「オォ~up

最初はマリンスポーツから楽しみますよhappy01

resize1140resize1141

マリンスポーツで代表的なバナナボート

引っくり返らない様に左右の体重移動は俊敏に行ってよ~

って言ってるそばから2チームともあえなく撃沈down(笑)

直進であまり引っくり返る事はないですけど

良い思い出になったかもねgood

resize1136resize1137resize1138resize1139

次はマリンジェットだ~

陸上と違って水上はかなりスピード感があるでしょうsign02

皆さん乗ってる間、大興奮してましたね~

テンション上がりまくりupup楽しかったね

resize1135resize1145resize1134resize1133resize1146resize1131resize1129resize1150resize1149resize1132resize1130resize1148

お昼ご飯を挟んでいよいよダイビングpaper

北が風が強く船の上より

海の中が温かったですねflair

初めての方が多かったですけど水中は別世界でしょ

初で、緊張してましたが

皆さん上手でしたよ

次はすんなり潜れると思います。

resize1128resize1144

お土産を頂いた「天狗おこし

スタッフで美味しく頂きました~

ありがとうございました。

次回は青の洞窟へ是非行きましょう

またのお越しをお待ちしております。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧