2016/08/17 仲良しカップルシーサーの色付け体験(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はーいさい

今日は仲良しカップルシーサーの色付け体験をしに、遊びにきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

GOPR5804

お二人は今日みんなじまにも遊びにきてくれましたわーい (嬉しい顔)

シーサーの色付けはまず色選びから始まりますうまい! (顔)GOPR5771

色にはカラーパワーがあり、二人とも真剣に選んでいましたウッシッシ (顔)

色が決まってからは、まず大きなパーツから色を付けていきまするんるん (音符)

GOPR5777

大きなパーツを塗ってからは、小さな筆に変えて仕上げていきます(^^♪

GOPR5785

彼氏さんセンス抜群で細筆でなんと模様まで書いていましたうれしい顔

GOPR5793

彼女さんもとっても器用で文字をかいていました目がハート (顔)

GOPR5799

そして完成品がこちら?

GOPR5800 GOPR5801

2人ともいいシーサーが出来ましたね✌

皆さんも今年はX-TRIPに遊びにきて一緒に最高の思い出を作りましょうハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ちゅら島体験工房, リゾートビーチプラン, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧