2016/07/19 スノーケル&パラセーリング&マリン3

晴れハイサイ晴れ

今日は、仲良し5人組スミ5のみなさんが遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

スノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ3パックに挑戦ですパンチ

まずは、スノーケル魚

GOPR4351

GOPR4374 GOPR4365

魚にビビりながらもウッシッシ (顔)楽しそうでしたw

GOPR4383

カメにも遭遇うれしい顔

次にパラセーリング

P1700505 P1700502 GOPR7368 GOPR7338

楽しそうですねわーい (嬉しい顔)

最後に、マリン3

RIMG0073 RIMG0067 RIMG0088 RIMG0121 RIMG0235

落ちそうになりながら頑張って耐えてました猫2

RIMG0112

何かの儀式かなexclamation and questionウッシッシ (顔)

みなさん元気いっぱいでとっても楽しそうでしたるんるん (音符)

また、沖縄に来た際は遊びに来てくださいexclamation

今度は、フライボード系にも挑戦してみてください指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧