2016/07/05 2人のフライボード!!!!!

ハイサイ!

台風が近づいてきましたよ~あせあせ (飛び散る汗)

でも、ハズレるみたいだ!

ちょっと風が強くなるぐらいかな台風

まだまだ全然遊べますよ!うれしい顔

じゃあさっそく今日のふたりのご紹介で~す!

RIMG6509

ではさっそく、フライボードに挑戦です!

まずはお兄さんから!

RIMG6512

まず説明聞いてから

RIMG6517 RIMG6516

いざ出発です!

RIMG6524

ちょっと不安そうだったけどw

飛べるかな?

RIMG6537 RIMG6546 RIMG6531 RIMG6532

最初はちょっと不安定だったけど。。

RIMG6558

上手い!!!

ターンも楽勝!センス抜群でした!!

次はお姉さん!RIMG6513

心の準備が出来たらいざ挑戦!

頑張ってください指でOK

RIMG6582

RIMG6580 RIMG6577 RIMG6576

RIMG6574

ちょっとスロースターターのお姉さん!

最後は上手に飛んでました!!うれしい顔

RIMG6591

短い時間でしたけど楽しかったです!

機会があったらまた遊びにきてください!

今日遊びにきてくれてありがとうございました!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧