2016/06/28 フライボード三人組!

ハイサイ!

ブログお読みのみなさん元気ですか!?うれしい顔

今日フライボードに挑戦の三人ご紹介します!!

RIMG5924

いいポーズですねw

三人ともやる気マンマン!手 (グー)

まずは1人目!

RIMG5951

RIMG5928 RIMG5937 RIMG5934

RIMG5950

上手い!

いい感じに飛んでました!

ターンも簡単にこなしてセンスあり!!

次二人目!

RIMG5954

お兄さんちょっと水のみすぎてしんどそうだったけどw

RIMG5955

飛んでます!

ピースのポーズ人気ですねw

では最後の一人!

RIMG5963

最初ちょっと難しそうだったけど。。

RIMG5983

コツさえつかめば楽勝!

RIMG5979 RIMG5995

今日遊んでくれてありがとうございました!!!!

RIMG6001

またいつでも遊びにきてください!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧