青の洞窟&ジェット&ダイビング

ミサトさん&トモヨさん

参加ありがとうございますhappy01

resize0825

今日はマル1日海遊びだ~up

しっかり説明を聞いて楽しみましょう(^o^)/

最初は青の洞窟シュノーケルからですfish

resize08241

ポイントまで少し波がありましたね~(>_<)

海に入る前から顔がビショ濡れ(笑)

船酔いしないように遠くを見つめてよwave

今日はマンツーマンなので

安心して楽しみましょう

resize0820resize0819resize0823resize0821resize0835resize08221

初めての洞窟はどうです?感動でしょう?

時期的に他のショップさんも参加者が少なく

洞窟の青さをゆっくり堪能できましたね~

夜になると色が変わるのはみんなに内緒にしてね(笑)

あと、田中さん・鈴木さんのことも・・・(笑)bleah

resize0828resize0827resize0826

青の洞窟修了後レンタカーで移動して

プライベートビーチ前でマリンジェット

水上を軽やかに走るジェットスキー

最高~に楽しいでしょう

地上より速く感じたのでは・・・

resize0832

プライベートビーチからチョイ移動して

今度は締めくくりのダイビングだ~

穏やかな場所を目指してボートで移動

resize0831resize0830resize0834resize0833resize0829

初めてのダイビングsign03

緊張してましたが上手でした~

2回目はもっと楽しめるはずですよ

ニモにも会えたことだし

今回のマル1日海遊びは

十二分に楽しめたと思います。

(勝手に思い込みsmile)

次回も一緒に楽しみましょう。

来年も参加お待ちしてます(*^_^*)


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン, 瀬底島ツアー, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧