2016/05/08 水納島での~んびり♫

はーいさーい晴れ

最近暑くてうれしさが止まりません(笑)

やっぱり沖縄は暑いが一番指でOKぴかぴか (新しい)

天気は微妙ですが、、、

今日はいい天気でした目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

そんな時はやっぱり水納島でしょ!!

ってことで水納島に行ってまいりました手 (チョキ)

こちらのお客様とご一緒に~るんるん (音符)るんるん (音符)

P5080003

仲良しすぎるご家族ぴかぴか (新しい)

シュノーケルに海水浴にバーベキュー

半日のんびりしてきました~あっかんべー

P5080037 P5080032 P5080030 P5080027

シュノーケルでは魚にかこまれます魚座魚座

そしてなんといっても透明度の良さdouble exclamationdouble exclamation

どこまでも透き通ってみえますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

P5080047 P5080007

ヒトデも触ったし、ナマコも触ったし

さいこーに楽しいシュノーケルでしたうれしい顔指でOK

P5080014 P5080043

お姉ちゃんナマコに夢中(笑)

それにしてもゆったりまったりで最高なツアーでしたね

次はダイビングに挑戦し来て下さいねるんるん (音符)

お待ちしてまーすわーい (嬉しい顔)パンチぴかぴか (新しい)

それでは最後にいい感じの写真をパシャリウッシッシ (顔)

P5080051

IMG_3763 IMG_3761 IMG_3760

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧