2016/04/23 スマイルパラセーリング☻☺

はいさーいぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

ここのところずーーっといい天気晴れ晴れ

これぞ沖縄!!って感じです目がハート (顔)

まだまだ暑くなりますよーパンチぴかぴか (新しい)

そんな中お越しいただきましたご夫婦さん~るんるん (音符)

P1620326

パラセーリングを体験されました手 (チョキ)るんるん (音符)

沖縄の海を空からハートたち (複数ハート)

P1620371 P1620376

今回のパラシュートの色は黄色ですわーい (嬉しい顔)

他にもいろんな色がありますよ~

GOPR0037 GOPR0036 GOPR0035

かなり高く上がりましたがこわくなかったですか?w

P1620402 P1620396 P1620391 P1620370

最初から最後まで笑いっぱなしで

とても楽しそうでなによりでした目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

また沖縄にきた時はぜひ遊びにきてくださいネうれしい顔指でOKぴかぴか (新しい)

お待ちしております黒ハート

IMG_3760 IMG_3761 IMG_3763

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧