2016/04/25 好きにやっちゃって様~(^^♪

はいさーい

今日はあいにくの曇り空、、、

時々晴れ(笑)

でもでもマリンスポーツは曇りでも雨でも関係ありません!!

やっちゃいましょーー

福岡から女性ふたり組が遊びに来てくれました~

その名は「すきにやっちゃって」様www

パラセーリングとフライボードに挑戦です

まずはパラセーリングから

とっても高いです

おふたりともとっても笑顔

楽しんでくれてなによりです

そしてお次はフライボード

説明聞いていざ出発です

見事!!しっかり飛ぶことができました~

最初はちょっと苦戦しましたが、、w

それでも最後はきれいに飛べました

マリンスポーツはまだまだたくさんの種類がありますので

ぜひお次は別のメニューに挑戦しにいらしてください

また遊びに来てくださいネ

おまちしてまーす