2016/4/12.13 ダイビング安全講習会&ゴリラチョップ清掃(*’ω’*)

ハイタイ!!

沖縄県北部は雨が続いております雨

早く晴れないかな~どんっ (衝撃)double exclamation

昨日、ゴールデンウィークを前に安全について再確認の意味で

ダイビング安全講習会に参加して参りましたウッシッシ (顔)

本当に為になるお話ばかりで

真剣にお勉強してきましたdouble exclamation

RIMG2501

RIMG2502

忙しくなる前に気持ちを引き締めて、

安心、安全にコースを開催していきますぴかぴか (新しい)

講習会を開いて頂き有難うございましたぴかぴか (新しい)

5e62cf8e-adeb-4314-a359-e245984a95bc

そして今日はグッド (上向き矢印)

ゴリラチョップのビーチ清掃に行ってきました手 (チョキ)

数か月前に大掃除をしたので、

今回はゴミは少なかったですぴかぴか (新しい)スバラシイ目がハート (顔)

なので草刈りを主にやりましたdouble exclamation

RIMG2503

RIMG2505

いつもお世話になっている近隣ショップの皆様と力を合わせてぴかぴか (新しい)

普段海や港で会ってもなかなかお話しも出来ないので、

こういう機会はとても貴重ですわーい (嬉しい顔)

こんな風に空き時間でスタッフがせっせとお掃除をしていますムード

ビーチを使う際は、みなさんゴミの持ち帰りにご協力お願い致します(*^^)v

fdf6df2b-b6c8-4bde-8635-e9f6771106b2

真ん中に写ってるあず、、すっごい楽しそうですねdouble exclamation(笑)

きれいになったゴリラチョップに遊びに来てくださいムード

じゅんこでしたウッシッシ (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スタッフトレーニング&勉強会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧