3/23 水納島Sコース コウヤマ様(^^♪

ハイタイ!!

今日のお客様は♪

東京からお越しの。。。

コウヤマ様

パラセーリングで飛びながら水納島まで行きました~

今日は黄色のパラセール

風によって色が変わるんですよ~

色の指定はできないので、何色が当たるかはお楽しみに

続いてお楽しみのダイビング

いぇーい

ダイビング成功

マンジュウヒトデと記念写真撮りました

おっとお兄さんそれは浮上のサインですよ

笑顔だから大丈夫ですけど

途中、ヤマブキベラの襲撃にあいましたね

私は指をソーセージと間違えられて噛まれましたよ

ダイビングが終わってシュノーケルもしました

雨が降ってくる前に無事生還

おいしいお肉食べれましたか?

コウヤマさんと某テーマパークのバイトの話で盛り上がりました

私が働いていたのは12年前ですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次は就活に疲れたら、また癒されに来てください

夏くらいに

ご来店ありがとうございました

じゅんこでした