3/23 水納島Sコース コウヤマ様(^^♪

ハイタイ!!

今日のお客様は♪

東京からお越しの。。。

コウヤマ様目がハート (顔)るんるん (音符)

GOPR0121

P1600915P1600918

パラセーリングで飛びながら水納島まで行きました~うれしい顔

今日は黄色のパラセールぴかぴか (新しい)

風によって色が変わるんですよ~ハートたち (複数ハート)

色の指定はできないので、何色が当たるかはお楽しみにわーい (嬉しい顔)

続いてお楽しみのダイビング指でOK指でOKP3230010

いぇーいdouble exclamation

ダイビング成功ウッシッシ (顔)

マンジュウヒトデと記念写真撮りました手 (チョキ)

おっとお兄さんdouble exclamationそれは浮上のサインですよ指でOK

笑顔だから大丈夫ですけどあっかんべー

P3230028

途中、ヤマブキベラの襲撃にあいましたね魚あせあせ (飛び散る汗)

私は指をソーセージと間違えられて噛まれましたよ涙

P3230040

ダイビングが終わってシュノーケルもしましたるんるん (音符)

雨が降ってくる前に無事生還double exclamation

おいしいお肉食べれましたか?わーい (嬉しい顔)

コウヤマさんと某テーマパークのバイトの話で盛り上がりましたムード

私が働いていたのは12年前ですがdouble exclamationΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次は就活に疲れたら、また癒されに来てくださいぴかぴか (新しい)

夏くらいにるんるん (音符)

P3230044

ご来店ありがとうございました黒ハート

じゅんこでしたわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ダイビング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧