2016/03/14 大阪からお越しの~

こにゃにゃちは~猫ぴかぴか (新しい)

最近スタッフのアズがこの言葉をよくつかうんだけど

何かあったのかな?おかしくなったのかな?(笑)

まあそんなことより~

今日は大阪からイケイケカップルが遊びにきてくれましたーるんるん (音符)るんるん (音符)

RIMG3380

フライボードに挑戦です手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

まずは男性から挑戦ですdouble exclamation

RIMG3407 RIMG3403 RIMG3398 RIMG3397 RIMG3394

すぐに飛ぶことができましたウィンク指でOK

とてもセンスがよかったですわーい (嬉しい顔)

そしてお次は彼女るんるん (音符)

RIMG3433 RIMG3429 RIMG3419

こちらも上手にできました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

楽しい楽しいっていってくれて何よりです黒ハート

これから島めぐりだそうでするんるん (音符)

いい思い出作れるといいですね目がハート (顔)指でOK

楽しんできくださーいぴかぴか (新しい)

天気はいい方ではなかったんですけど

次回は太陽さんさんの時を狙って

また沖縄に遊びにきてくださいネわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますあっかんべーハートたち (複数ハート)

IMG_3763 IMG_3761 IMG_3760

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧