青の洞窟シュノーケル&マリンスポーツ

2日続けて

参加ありがとうございます

resize0692resize0691resize0689resize0690resize0688

洞窟の青さに感動!

初めて触れたアオヒトデ!

シュノーケルは楽しいでしょう。

resize0685resize0693resize0687resize0686

高く舞い上がったパラセール

遠心力を楽しんだハーフパイプ

沖縄の思い出をいっぱい作れましたか?

来年も一緒に楽しみましょう。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメント:6件

  1. しの より:

    わぁ~!!写真載ってるし(^・^)笑 
    二日間めっ~ちゃ!楽しかったです(^o^)丿
    またやりたいです♪来年も行くんで
    よろしくお願いしまあす(^^)v★
    ありがとうございました(^◇^)

  2. みさと より:

    まぢ沖縄さいこうッす!!!!!
    楽しい思い出*
    出来ましたヽ(´▽`)/♪
    昌美さんに胸キュン・・・◆ぷ
    あー北海道さむ↓泣
    来年またバナナボートに
    リベンジ!!!!!!!!!!!!!笑☆
    あとは・・・ダイビングしたい♪
    とりあえず来年また行きます!

  3. masami より:

    しのさんコメントありがとうございます。
    2日間楽しんでいただいたみたいで
    とてもよかったです(^o^)/
    来年は他のマリンスポーツにチャレンジしましょう。
    またのお越しを首を3Mぐらい延ばして待ってます(笑)

  4. masami より:

    みさとさんコメントありがとぅ~す(=^・^=)
    北海道はもう寒いんですね~
    おらの「オヤジギャグ」とどっちが寒いかな???
    沖縄はまだまだ暑い日が続きます。
    体調に気をつけて頑張ってください。
    来年も「オヤジギャグ」聞きに来てね!

  5. みさと より:

    昌美さんのコメント自体さむっ!!!!笑
    まじ-氷点下!!!!!笑☆
    来年も仕方ないんで聞きに行きますよ♪
    それまで沖縄のために働きますっ(゜Ц゜*)

  6. masami より:

    みさとさんへ
    寒いですか???
    ホントは、それが心地よくてたまらないんでしょ(笑)
    来年の1月会えるのを楽しみ&またオヤジギャグ
    連発しますね(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧