2016/3/6 北海道からお越しの楽しい5人組さま☆

本日は、あいにくの雨雨

ですがexclamation

北海道から楽しい5人組がいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

RIMG9739

北海道出身ということもあって、

寒さには強そうでした指でOK

ご参加いただいたのは、

バナナボート、マーブル、ジェットスキー、スノーケルですウィンクムード

まずは、マーブルぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

RIMG9744RIMG9749

続いて、ジェットスキーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

RIMG9755RIMG9758RIMG9752

そして、スノーケルに出発double exclamation

GOPR0733

G0010742P3060048P3060046P3060034P3060030P3060027P3060026P3060024P3060037P3060036

最後は、バナナボートで遊んで帰ってきましたムード

P3060057P3060062P3060055

今日は、お兄ちゃんのお誕生日~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

12歳おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P3060007

沖縄の海を満喫していただけましたかわーい (嬉しい顔)ムード

夏場はお忙しいと思いますが、

合間を見て、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~ハートたち (複数ハート)

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

“X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. N より:

    楽しいひと時をありがとうございました^ ^
    インストラクターさんが丁寧に教えてくれたおかけで沖縄を満喫できました!沖縄の海最高!^o^これから初まる仕事頑張れそうです^ ^笑
    また機会があればよろしくお願いします^o^

    • スタッフ より:

      N様
      コメントありがとうございます!(^^)!
      こちらもとっても楽しかったです☆☆
      1年以内に絶対北海道遊びに行きます!
      愛情たっぷりの大量収穫お祈りしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧