2016/03/02 いけてるメンズ三人組♬

はいさーいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

最近は寒くなったり暑くなったり変化が激しいですあせあせ (飛び散る汗)

ずーっと夏の暑さがいいな~晴れ

寒いの苦手です(笑)

マリンスタッフは寒さと奮闘中www

それでは、本日お越しくださったお客様~るんるん (音符)るんるん (音符)

愛知県からきましたいけてるメンズ三人組ですぴかぴか (新しい)

P3020016

体験ダイビングとパラセーリングに挑戦されました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

はじめにパラセーリングからわーい (嬉しい顔)

P1580862 P1580860 P1580844 P1580759 GOPR0647 GOPR0640 GOPR0638

天気もよくて最高の景色でしたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

スタッフと同い年ということで意気投合(笑)

船の上でワイワイがやがやしてましたぴかぴか (新しい)

そして水納島に上陸ぴかぴか (新しい)

島を散策してみましたうれしい顔

P3020019P3020006

シーサーを見たりハイビスカスと写真を撮ったり

P3020014P3020012

カメに会いに行ったり目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

P3020013

そしていよいよ体験ダイビング

みなさんとても上手でしたぴかぴか (新しい)

P3020060 P3020049 P3020043 P3020032 P3020030

すいすい泳いでとても楽しそうに遊ばれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

また遊びにきてくださいネぴかぴか (新しい)

お待ちしておりますあっかんべー指でOKぴかぴか (新しい)

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

“X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ダイビング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧