2016/02/18 バドミントンサークル

はいさいわーい (嬉しい顔)

今日はとってもいい天気でマリンスポーツ日和でした晴れ

そんないい天気のなか、学生さんが遊びにきてくれました手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

バドミントンサークルのみなさんでするんるん (音符)

RIMG2829

フライボードとパラセーリングに挑戦されました

まずはフライボードから

フライボードは男性陣が挑戦ですぴかぴか (新しい)

RIMG9320

二チームに分かれていざ出発です

RIMG9331 RIMG9328 RIMG9323 RIMG2893 RIMG2878 RIMG2872 RIMG2867 RIMG2863 RIMG2832

さすが運動部指でOKぴかぴか (新しい)

みなさん上手に飛ぶことができましたるんるん (音符)

女性陣はビーチで撮影会目がハート (顔)

IMG_2827

フライボードが終わり、次はパラセーリング手 (チョキ)

パラセーリングは全員参加です

P1580583 P1580561 P1580546 P1580533 GOPR8443 GOPR8436 GOPR8422 GOPR8404

天気がいい日の空からの眺めは最高~ぴかぴか (新しい)

とっても高いです

みなさん楽しまれてなによりですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

沖縄は一年中海で遊べますぴかぴか (新しい)

また沖縄に来て、海で遊びたいな~と思ったら

X-TRIPに遊びにきてくださいネdouble exclamation

お待ちしております!!ぴかぴか (新しい)

“X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧