2016/1/31 北海道の晴女のおふたり☆

今日は、北海道からお越しの晴女のおふたりです

とっても気持ちのいいお天気の中、

みんな島にてシュノーケル、ジェットスキー、マーブルにご参加いただきました

まずは、ジェットスキー

水面を滑走していきましたね

みんな島一周はいかがでしたか

次は、マーブル

結構ハードでしたよね笑

みんな島へ上陸し、ちょっと休憩

空がきれいです

そして、シュノーケルへ出発

天気がよかったので、水中もとってもきれいでした

そして、BBQ

おなかいっぱいになりましたね

ぜひまた遊びに来てくださいね

まずは、ホワイトベアー、チェックしてみます

ありがとうございました

X-TRIP”でinstagramやってますご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ待ってま~す

Facebookも毎日更新中こちらもぜひCheckからのイイネしてくださいネ

検索は“X-TRIP”で