2016/1/31 北海道の晴女のおふたり☆

今日は、北海道からお越しの晴女のおふたりです晴れ

P1310113

とっても気持ちのいいお天気の中、

みんな島にてシュノーケル、ジェットスキー、マーブルにご参加いただきましたうれしい顔

まずは、ジェットスキーぴかぴか (新しい)

水面を滑走していきましたね指でOK

みんな島一周はいかがでしたかわーい (嬉しい顔)

P1310121

次は、マーブル手 (グー)

結構ハードでしたよね笑

P1310124

みんな島へ上陸し、ちょっと休憩ムード

空がきれいです目がハート (顔)

P1310149

そして、シュノーケルへ出発手 (チョキ)

P1310156P1310208P1310207P1310218

天気がよかったので、水中もとってもきれいでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
P1310178

そして、BBQグッド (上向き矢印)

おなかいっぱいになりましたねうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

P1310224

ぜひまた遊びに来てくださいね目がハート (顔)

まずは、ホワイトベアー、チェックしてみます指でOK

ありがとうございましたうれしい顔

X-TRIP”でinstagramやってますぴかぴか (新しい)ご来店頂いたお客様、スタッフの日常、

沖縄のこと、いろいろ載せてますのでたくさんのイイネ指でOK待ってま~すわーい (嬉しい顔)

Facebookも毎日更新中るんるん (音符)こちらもぜひCheckからのイイネ指でOKしてくださいネうれしい顔

検索は“X-TRIP”でハートたち (複数ハート)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧