2016/1/26 大学生・専門学生の皆さま必見!! お得な情報(^_-)-☆

ハイタイ!!寒い。。。寒すぎるぞ沖縄——-!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日の夜はなんと!!6度Σ(・ω・ノ)ノ!みぞれが降ったところもあったとかあせあせ (飛び散る汗)

さすがにコートを引っ張り出しました。。

今日も寒いな~と思いながら出勤したら、

レインボー!!晴れ\(^_^)/

IMG_3965イェーイ!!いいことありそう♪ 一人でテンション上がりました☆

そんな今日はこのブログを見て下さっている大学生・専門学生の皆さんにお知らせです(*’▽’)

春休みに沖縄旅行を考えている方!!

X-TRIPで海の思い出作りませんか?

3月いっぱいまで学割始めちゃいます(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

学割見た!!で全メニュー500円引きハートたち (複数ハート)

(学生証(コピーでも可)をお忘れなくウィンク黒ハートw)

プラス☆

5000円以上のメニューは写真サービス!!

しちゃいます揺れるハート

是非ともこのお得な期間に遊びに来てください(‘ω’)ノ

gakuwari12

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン, 卒業旅行(海遊び体験), 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧