2016/01/11 北海道からお越しの仲良し家族様  わくわくシュノーケリング

今日は今年初連休の最終日

あいにくの天気ですが

シュノーケルの時は

雨も、どうにか持ちました~

(ありがとう天気さん)

家族の日頃の行いが良いからかな(^_-)-☆

初めてのシュノーケルにレッツゴー手 (グー)

その前にバナナボートの代わりに

今日はマーブルで楽しんでもらいます手 (パー)

P1150454 P1150459

初めは怖がってたお嬢ちゃんも

スタートしたら凄く楽しんでましたわーい (嬉しい顔)

病みつきになってまた遊びに来そう(笑)

次はシュノーケル

P1150464 P1150474 P1150477 P1150482

ヒトデも触ってみました~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

P1150483 P1150487 P1150500 P1150506

みなさん初めてのシュノーケルも

とても上手でした~手 (パー)

次回はガイド無しでも行けそうですね指でOK

今度は他のマリンスポーツで一緒に楽しみましょうね。

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧