2016/1/5 晴天!ダイビング&パラセーリング・ω・♪

今日は、ひさびさの晴れ

兵庫県からお越しの仲良し親子さんが

ダイビングとパラセーリングにご参加くださいました

まずは、ダイビングです

器材がちょっと重かったですが、

最初に3人で写真撮影

水中でもいっぱい写真撮りました~

ロクセンスズメダイがいっぱい寄ってきましたね

とっても上手に泳げてました

最後にもう1枚

ダイビングお疲れさまでした

次は、パラセーリングです

シャワー入っていただいて

パラセールボートで出港♪

今回はお姉ちゃんは見学

あんなに晴れてたのに怪しい雲が・・・

雲の切れ間に向かってしばらく船を走らせます

お兄ちゃん不安そう・・・

ポイント着いて早速パラシュート開きます

パラシュートと体をつないだら

Let’s fly up in the sky

約10分飛んで頂き

船に戻ってきたら

パラシュート回収

お兄ちゃん遊び疲れたかな (笑)

今日は、いいお天気で本当によかったです

また、沖縄に遊びに来ていただいた際には、

ぜひ、みんな島という離島で

ダイビングなど行いましょう

お待ちしてます