2015/7/15 沖縄6日間の長旅 ダイビング&スマイルパラセーリング

沖縄今日もいい天気晴れ

今日は日本に住んで15年、ロシアの家族が遊びに来てくれました

P1370024

15年も住んでるので日本語うまかったです手 (チョキ)

まずはパラセーリングからお母さんとお兄ちゃんがスマイルパラセーリングわーい (嬉しい顔)

お母さん怖がってましたがお兄ちゃんは余裕でしたwww

GOPR1717 GOPR1722 P1370046

お母さん飛んだら怖いのもなくなり『沖縄の海綺麗』と言ってくれました目がハート (顔)

その後、お父さんの体験ダイビング魚

P1410952

今日はゴリラチョップでダイビングダッシュ (走り出すさま)

お父さん初めてなので『こんなに重たいの』っと言ってましたが海に入ったら台風

とても力強い泳ぎで楽しんでましたねwww

P1410954 P1410964 P1410972 P1420001 P1420003 P1420032

今日はありがとうございましたグッド (上向き矢印)

また家族で遊びに来て下さいウッシッシ (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧