2015/12/13 修学旅行でシュノーケル(^^♪

今日は、岩手県のかわいい女子高生4人組が、

修学旅行中に立ち寄って、

シュノーケルとバナナボートにご参加くださいましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

P1140623

それではさっそく行きましょう手 (グー)

P1140626

沖縄の海に、「キレーー!!」

と終始感動してくれたみなさん!

そんなみなさんの心が綺麗ですよ猫2

P1140629

ナマコと1枚ぴかぴか (新しい)

勇敢でした指でOK

P1140664

魚もいっぱい寄ってきて楽しかったですね~わーい (嬉しい顔)

P1140645P1140651P1140653P1140670

ハリセンボンdouble exclamation

触るとさすがにちょっと痛いですw

P1140679P1140682P1140685

最後は、バナナボートに乗ってグッド (上向き矢印)

P1140687P1140705

最初、体重移動が見事に真逆でしたが笑、

すぐに立て直せました手 (チョキ)

P1140713

みなさんありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

高校生活のよい思い出の1ページになりましたかウィンク

また、ぜひ沖縄に遊びに来てくださいねムード

お待ちしてます目がハート (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧