2015/12/1 パラセーリング&ダイビング☆

あっという間に12月ですね蟹座

今年も残すところあとわずかdouble exclamation

思い残すことなく楽しんじゃおううれしい顔

ということで、、、

みんな島へいってきましたムードムード

P1550445

九州からお越しのおふたり目がハート (顔)

パラセーリング、ダイビングをしてきました指でOK

まずは、パラセーリング晴れ

P1550454P1550468P1550479

どんどん上空へいきますグッド (上向き矢印)

ロープは約100mほどのびてますw

P1550483

帰ってきてから、

「どうでした~わーい (嬉しい顔)??」という聞くと、

おふたりで顔を見合わせてニヤリウッシッシ (顔)

どうやらおにいさんがちょっと怖かったようです笑

GOPR6931

でも、笑顔で映ってますねウィンク

カメラマンおつかれさまですぴかぴか (新しい)

GOPR6928

続いて、ダイビングですうれしい顔

PC010026PC010028

潜降するまでちょっと怖がっていたおねえさんも、

潜り始めたら大丈夫でしたねウィンク

おにいさんと、ナマコと、ヤマブキベラと。笑

ヤマブキベラの表情が冴えてますウッシッシ (顔)

PC010019

群がるヤマブキベラ笑

PC010032

PC010033

途中でクマノミ見ましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

かわいいですねぴかぴか (新しい)

PC010046

ヒトデと1枚手 (グー)

PC010064

ダイビングはいかがでしたかるんるん (音符)

PC010078

またぜひ、沖縄のきれいな海でダイビングしてくださいねウィンク

QC010018 (4)

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

QC010018 (7)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧