2015.11.11 今日は何の日?

ハイタイdouble exclamation

どうも、雨女のじゅんこです。

私が休みの日はだいたい雨です。。(笑)

さてさて、今日は何の日かご存知でしょうか??

そう、ポッキーの日手 (チョキ)

近所のコンビニからポッキーが消えてました。。

やっぱりみんな買うんですねdouble exclamation

。。。

ポッキーの日もそうなんですが、、

今日はチンアナゴの日でもあるんですよ~知ってました?うれしい顔

news_release_block_0317_3

こちらがチンアナゴちゃん揺れるハート

とってもシュールでかわいいんですdouble exclamation

そ~っと近づくと、穴ににゅ~んと隠れます。

少し離れると、またにゅ~んと出てきますウッシッシ (顔)

私はこのにゅ~んの繰り返しを、

タンク1本分の空気を全部使って見ていられます(笑)

本当です(笑)

060731102810_0058

こちら穴から出た姿目

衝撃的ですあせあせ (飛び散る汗)こんな蛇みたいなんですねdouble exclamation目

このチンアナゴちゃん、水納島の少し深い所の砂地に生息しているので

ダイビングのライセンスがあれば水納島で見ることができますハートたち (複数ハート)

チンアナゴを機にライセンス取得しませんか?(笑)

じゅんこでしたバナナ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧