ビーチマリンスポーツ

参加ありがとうございます

resize0113

シークヮサーのかき氷美味しいでしょ(^o^)/

resize0109resize0108

マリンスポーツを始めます

最初はモンスターチューブ

波があって少し跳ねましたが

楽しかったでしょ

resize0112resize0111

お次はハーフパイプ

二通りの乗り方があって

楽しいでしょ

オレの1番のおススメです

resize0107resize0114resize0110resize0106

波が少し高かったので

今日はバナナボート

乗り物中で楽しかったんじゃないかな?

マリンジェット激しく走ったが

ティムねぇ~は1番の笑顔でしたね(^◇^)

ティム千春

また沖縄に遊びに来てよ~

PS.1月の桜ピンクが濃くて綺麗です

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン   パーマリンク

コメント:2件

  1. ろーれん より:

    やべぇ!楽しそう☆  沖縄楽園ですね。時間忘れるし、自分の年も忘れる(笑)
    防水時計まで準備したのに!!

    今回はティム&ち~の沖縄ツアァー参加できなかったけど、どうせ又行くでしょう
    X-TRIP★★★星③っマジ最高!!

    マサミさん(笑)元気ですか?
    沖縄行ったらマリンスポーツしたいので、又よろしくお願いします。以上納豆最高女子組みより。(笑い)

  2. masami より:

    ローレンコメントありがとう。
    今回、沖縄行けなかったは残念だね(>_<)
    ティム&千春は楽しそうでしょ(^o^)/
    また一緒に遊ぼうじぇい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧