2015/10/22 新潟からお越しのなかよしさん♬

今日は、ちょっと雨模様でしたが、

新潟からなかよしさんが遊びにきてくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

雨にも負けず、ダイビングに出発ですグッド (上向き矢印)手 (グー)

PA220003

海底5mに到着しましたウィンク指でOK

PA220014

ここからは魚がいっぱい寄ってきます魚魚

すごい数ですよねあっかんべーw

PA220016PA220020PA220052PA220024

ハマクマノミが近くまで寄ってきましたねハートたち (複数ハート)

PA220047

だんだん水中にも慣れてきたようで、

スムーズに泳いでいましたわーい (嬉しい顔)

PA220055PA220072PA220077

ナマコはどうでしたか指でOKw

PA220064

最後に1枚ムード

PA220084

沖縄のダイビングはいかがでしたかぴかぴか (新しい)

次回はぜひ、みんな島に行きましょうdouble exclamationdouble exclamation

PA220090

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧