2015/10/13 仲良し姉妹in沖縄♡

朝から天気よくマリン日和晴れ

その中で遊びに来てくれたのは

山口県出身の仲良し姉妹さんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まず朝一から体験ダイビングをやりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

P1120769P1120773 P1120798P1120785 P1120772 P1120771 P1120828 P1120811 P1120800

昨日も経験したらしくとても上手でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ライセンス持ってる?ぐらい泳いでました指でOK

P1120843P1120846P1120852 P1120954 P1120855 P1120968 P1120972 P1120935 P1120854 P1120894 P1120845

フライボードもお二人とも飛ぶことができて

とてもよかったですねあっかんべー

次回は経験者コース

それとダイビングは水納島で一緒に

楽しみましょう手 (パー)

またのご来店お待ちしてますねdouble exclamation

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧