2015/9/21 群馬県から仲良しカップル様

群馬県からお越しの仲良しカップル様が遊びに来てくれました(*’▽’)

なんと明後日入籍(^_-)-☆おめでとうございます(^^)/

そんな仲良しカップル様はダイビングとフライボードしてくれました(^^)/

まずはダイビングから

お兄さんダイビングは免許持っていたけどお姉さんのペースで合わしてくれて

優しい(^◇^)

お姉さんも初めてながらとても上手でしたね!(^^)!

ライセンスをとってお兄さんといっぱい潜りましょう(^^♪

ダイビング後すぐにフライボード(^^♪

まだまだ元気いっぱい(笑)

普通はダイビングだけで疲れますが二人ともデージ元気www

初めてのフライボードでしたがうまかったですねwww

ふたりとも楽しんでくれました(^^♪

結婚してまた沖縄に遊びに来てください(^^)/

遊びに来てくれてありがとうございました(*’▽’)