2015/8/21 マリンスポーツ三昧~(^^♪

はいさーーいるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

今日もあちさんや~(暑いねえ~)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ってことで

暑さに負けずに遊んでくれた今日のお客様晴れ

RIMG1698

愛知からお越しくださいました

パラセーリング&マリンスポーツ&フライボードをやりましたぴかぴか (新しい)

GOPR6742 P1430078 GOPR6746

パラセーリングはとっても高くあがりましたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

P1430082 P1430101

こわくなかったですか?(笑)

マリンスポーツではスタッフさんが同い年って事で一緒にはしゃいじゃいましたあっかんべーぴかぴか (新しい)

RIMG1715 RIMG1711 RIMG1706 RIMG1699

とっても楽しそうに遊んでくれました

フライボードも三人ともすぐに飛べてましたるんるん (音符)るんるん (音符)

RIMG1813 RIMG1775 RIMG1758 RIMG1755 RIMG1734

最後はアドバイスなしでも飛べましたね黒ハート  すごいすごいムード

RIMG1873

また沖縄に来て海が恋しくなったら遊びに来てくださいねぴかぴか (新しい)

お待ちしておりまーす晴れ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧