2015/8/6 ゴリラチョップでダイビング♬

こんにちはうれしい顔

今日はなんと18歳のお兄さんがダイビングにきてくれました手 (グー)

台風接近ではありますが、

風向き的に穏やかなゴリラチョップでダイビングですウィンク

P8060039

最初、耳抜きがちょっと不安でしたが、

練習してカンペキにできるようになりました手 (チョキ)

P8060070

ハマクマノミ見つけましたねウッシッシ (顔)

P8060065P8060062

シカクナマコも見つけて、

ハイポーズ指でOK

P8060074

お魚さんもどんどん集まってきましたdouble exclamation

P8060083P8060086

泳ぎもどんどんうまくなって、

この余裕のポーズ手 (チョキ)

P8060075P8060097

深場に行くと透明度もよく、

魚影も濃かったですね魚

P8060101P8060105

P8060104

P8060068

初めてのダイビング楽しんでいただけましたかわーい (嬉しい顔)

今度はライセンス取りにきてくださいねムード

お待ちしてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧