2015/07/05 5年ぶりの再会

本日、朝からリピーターさんがお越しいただきました

何と、5年ぶりの再会うれしい顔

顔を忘れてないか心配でしたが

ぜんぜん大丈夫手 (チョキ)

しっかりお互いのこと覚えてましたわーい (嬉しい顔)

今日はマリンスポーツで遊びました指でOK

IMG_3766IMG_3768 IMG_3770 IMG_3773 IMG_3779 IMG_3781 IMG_3829 IMG_3835

久しぶりの再会でしたが

来年からは

毎年来るように楽しみに待ってますウッシッシ (顔)

薫ちゃんにも宜しくお伝え下さいdouble exclamation

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧