2015/6/18 熊本レディー また遊びに来てくれました

この前はバレンタインデーの時に遊びに来てくれました手 (チョキ)

熊本レディーがまたダイビングとホバーボード遊びに来てくれました波

この前はゴリラチョップのダイビングでしたが今回は水納島ツアーグッド (上向き矢印)

海の綺麗さはちがいますうれしい顔

P6180001 (2)

器材を装備して、

いざみんな島の海に出発double exclamation

P6180014 (2)

のびのび泳いでましたね~ムード

P6180018 (2)P6180022 (2)P6180023 (2)P6180045 (2)

魚もたくさんよってきました魚魚

P6180025 (2)P6180028 (2)P6180030 (2)P6180039 (2)

余裕でピース手 (チョキ)

P6180059 (2)P6180060 (2)P6180052 (2)

みんな島のダイビングはどうでしたかぴかぴか (新しい)

またライセンス取って潜りに行きましょうねw

みんな島出発前に記念撮影ウッシッシ (顔)

P6180078

お次は瀬底島でホバーボードとマーブルで遊んじゃいました手 (チョキ)

P1390840

P1390845 P1390855

休憩してからホバーボード開始手 (チョキ)

P1390859P1390866P1390897P1390903P1390930

2回目なのでやっぱりうまいですねわーい (嬉しい顔)

水納島と瀬底島を満喫してくれました指でOK

今度は9月か10月かな待ってまーすあっかんべー

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧