佐藤様ありがとう(*^^)v

参加してくれてありがとうね(*^_^*)


resize0915


いい写真だね(●^o^●)


resize0908


resize0910


resize0907


どう???(笑)。。。


resize0916


佐藤さんはダイビング残念だったけど

シュノーケリング楽しめましたか?

次回是非ダイビング挑戦しましょうね(^O^)/

友達はどうでしたか?


resize0914


明るい子たちでした。。。。。


resize0911


なに食べようかなぁ~。。。!?迷い中<(_ _)>


resize0912

ぜんざいやシャーベットおぃしぃそぅ~!!!ちょっとちょうだい!?。。。(笑)


resize0913


またよろしくお願いします。。。今度こそダイビング


やろうね!!!来年も待ってます。。。。by Yoshio



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧