2015/4/17 北海道からお越しのおふたり☆

今日は、北海道からお越しの親子さんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

パラセーリングとシュノーケルに挑戦わーい (嬉しい顔)

まずは、パラセーリングdouble exclamation

P1300638

どんどん上がっていきますよ~グッド (上向き矢印)

P1300647

GOPR5827GOPR5829GOPR5830GOPR5833

いかがでしたかウィンク

とってもお天気がよくて、気持よかったと思いますムード

次は、シュノーケリングです魚

P1300664

まずは、呼吸の練習をして、

バナナボートで出発手 (グー)

P1300665P1300667

サザエさんとナマコと記念撮影手 (チョキ)

P1300674P1300702

クマノミも発見しましたうれしい顔

P1300680

泳ぎもお上手でしたねグッド (上向き矢印)

お魚にエサをあげると、どんどん近づいてきますウッシッシ (顔)ww

P1300693

P1300697P1300691

手で輪っかを作って1枚カメラ

P1300705

最後に瀬底大橋とキレイな海をバックに黒ハート

P1300716

いかがでしたか目がハート (顔)

また沖縄に遊びにきてくださいねるんるん (音符)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧