4月14日 ピンク♪スマイル パラセール♪

4月14日

スマイル パラセール ♪ご参加のソエダ様(^^)

P1360492

 

天気はいいのですが

風と海洋状況が。。。

ちょっと怖いかもな~

と思いながら出港!

GOPR5545

GOPR5548

P1360508

船に戻ってきてお客様に

怖くなかったですか?

と、聞いてみると

「最高に楽しかったです!」

絶叫系好きな方で良かったです(笑)

写真もちゃんと取れてましたよ!

また沖縄に来られた際にフライボードリベンジで!

またのお越しお待ちしておりますm(__)m

X-TRIPのパラセールボートに新入りです。

P1360523

ロープが出るところにスポンジボブ君をセット!

特に意味はないです(笑)

また新入り考え中~

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 未分類   パーマリンク

コメント:1件

  1. そえだくん より:

    パラセール、鬼楽しかったでーす(笑)
    写真楽しみにしてますね(о´∀`о)
    風は確かに強かったけどXトリップのおにーさん達のおかげで怖さもなく思いっきり楽しめましたぁ★
    次フライボード絶対やりにきます♪
    飛ばせてくれたお二人のおにーさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧