2015/4/9 瀬底島でダイビング~♪♪

今日は、瀬底島でダイビングでするんるん (音符)

GOPR5378

それでは、はりきって行きましょううれしい顔

GOPR5379

まずは、水面で呼吸練習手 (グー)

GOPR5383

めちゃめちゃ余裕でしたねぴかぴか (新しい)

GOPR5385GOPR5384

それでは、潜行しましょうdouble exclamation

G0025425

P4090086P4090062

途中でウミヘビに遭遇ウィンク

刺激しないでくださいねw

P4090031

カクレクマノミ見つけましたムード

GOPR5398GOPR5399P4090054

ナマコも満喫w

P4090043

スタッフ得意のバブルリングぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P4090093

楽しんでいただけましたか目がハート (顔)

P4090104P4090105P4090109

また、ぜひ遊びにきてくださいね黒ハート

お待ちしております~わーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. M&E より:

    最高のダイビングでした*\(^o^)/*
    お二人共優しくて面白くて安心して身を委ねられました(笑)
    次はもう少し暖かい時にもダイビングしたいです♪
    本当に楽しかったです!ありがとうございましたo(^▽^)o

    • スタッフ より:

      M&E様コメントありがとうございます!

      おふたりともチャーミングで、私たちもとっても楽しかったです♪♪
      それにしても初めてとは思えないくらいお上手でしたね~
      ほかにもいろんなマリンスポーツをご用意してます☆
      また冲縄きてくださいね~☆
      担当:ハマ&レイコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧