2015/4/7 千葉県から仲良しカップル ホバーボード&ドキドキマリンパック3

今日は飛び込みで千葉から遊びに来てくれました手 (チョキ)

仲良しカップル様が遊びに来てくれました目がハート (顔)

IMG_2972

まずはホバーボードからの挑戦

IMG_2975 IMG_2979 IMG_3000 IMG_3073 IMG_3116 IMG_3134

スタッフがビックリするほどお兄さんうまかったですウッシッシ (顔)

お姉さんはちょっと苦戦しましたけど立ってくれましたね手 (チョキ)

その後はドキドキマリンパック3

IMG_3139 IMG_3145 IMG_3148 IMG_3153

バナナからのハーフパイプexclamation

だんだんハードになっていきますwww

最後はジェットの後ろでドライブダッシュ (走り出すさま)

IMG_3168

ちょっとした珍事件もありビックリしましたが・・・(カメ)

お客様も楽しんでくれてましたうれしい顔

また沖縄に遊びに来た時はX-TRIP遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりますグッド (上向き矢印)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ホバーボード, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. mmm より:

    コアラさん♫
    先日はありがとうございました!
    珍事件にはびっくりでしたが
    すっごい楽しかったです\(^o^)/笑
    ドリフトには興奮しました
    また沖縄へ行ったときには
    そちらへ寄らせていただきますね!
    コアラさんありがとう♫

    • スタッフ より:

      mmm様 こちらこそありがとうございました。
      珍事件であのあと大変でしたwww
      また沖縄に来た時は遊びに来てください。
      またお待ちしております。
      担当 コアラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧