2015/04/04 親子でパラセーリング

沖縄気温高い~うれしい顔

今日も最高気温が29度の予報晴れ

明日も同じみたい手 (パー)

ホント夏って感じですグッド (上向き矢印)

その中で遊びに来てくれました~

娘さんだけはフライボードにもチャレンジです手 (パー)

GOPR5065 GOPR5066 P1290884 P1290886 P1290891 P1290898 P1290900 P1290903 P1360172 P1360190

今度、中学生に上がる娘さんでしたが

成人の女性と変わらずとても上手でした~指でOKわーい (嬉しい顔)

次回はもっと飛べるように

経験者コースでお待ちしてますねパンチ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧