2015/3/19 青の洞窟スノーケル&パラセーリング♪

奈良県からお越しの4人組さんです

青の洞窟スノーケルに挑戦

お天気も良くてサイコーのスノーケル日和でした

準備バッチリでいざ行きましょう

泳ぐのがちょっと苦手って心配してた彼女とっても上手でした

なかよしさんで、ちょっとイタズラしたり、魚に感動したり、

賑やかで楽しかったです

これから洞窟にはいりまーす

だんだん青色が綺麗に見えてきました

青色をバックに一枚

いい笑顔ですね

お次は、お魚へのエサやりを

いっぱい集まってきて楽しかったですね~

最後は、4人でバッチリ円陣組めました

みなさん、楽しんでもらえましたか

次は、パラセーリングです

上空を優雅にお散歩~

空の上でも手持ちカメラで、はいポーズ

みなさん、爽快な顔してますね

またぜひぜひみなさんで遊びにきてください

お待ちしてまーす