2015/03/17 TEAM関東

東京と神奈川から遊びに来てくれました手 (パー)

3人組のTEAM関東ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ピチピチの女子大学生さんは

今日パラセーリング&マリンスポーツを

楽しんでもらいました指でOK指でOK指でOK

GOPR4419 GOPR4455 P1260991 P1260997 P1270007 P1270008 GOPR4436 GOPR4427 P1250537 P1250538 P1250544 P1250546 P1250553 P1250556 P1250560 P1250566

写真で見てわかり通り

元気いっぱいで楽しんでもらいました~ウッシッシ (顔)

ハーフパイプはちょっと回し過ぎちゃったかな・・・

次回は卒業旅行でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧