2015/3/16 テンション↑↑卒業旅行♪

関西からお越しのノリノリなお兄さんたち6人組ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

GOPR2229

それでは、はりきって行ってみましょううれしい顔手 (グー)

バナナボートでシュノーケルポイントまでしゅっぱーつダッシュ (走り出すさま)

透明度もバツグンで、周りにはいっぱいお魚が魚ぴかぴか (新しい)

GOPR2258GOPR2261

ワイワイしてたみなさんでしたが、エサやり中だけは静かでしたウッシッシ (顔)、、笑

GOPR2243P1260907

ナマコをとったり、サザエ(?)を「とったどー!!!」したり、思い思いに泳いでましたね~手 (チョキ)

GOPR2273

シュノーケルの最後は円陣を組んでパシャリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ホントにみなさんなかよしでするんるん (音符)

帰りはバナナボートもアクセル全開ですダッシュ (走り出すさま)

GOPR2304

つかまってーつかまってー落ーちーなーいーでーdouble exclamation

GOPR2291

でも、落ちちゃいましたね黒ハート

P1260913

なんとか無事にビーチに到着して、最後に決めポーズ指でOK

P1260895

社会人になって、さらに面白さに磨きがかかったみなさんが

また遊びに来てくれることをスタッフ一同お待ちしております目がハート (顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. ハイテンションベイマックス より:

    今日はありがとうございました!
    シュノーケルもバナナボートもめっちゃたのしかったです!
    学生生活最後にええ思い出できました!
    社会人なって磨きかけてパラセーリングリベンジいっちゃましょう!
    まいど!おおきに!

    • スタッフ より:

      こちらこそありがとうございました!!
      関西のお兄さんたちサイコーです☆
      またぜひぜひパラセーリングきてくださいね!!
      お待ちしてます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧