2015/03/07 フライボード新座レディ

本日遊びに来てくれたのは

埼玉から来ました

仲良し同級生さんです手 (パー)

とても優しそうなお二人さんですが

フライボードの拷問に耐えきれるかな

って心配です(笑)うれしい顔

IMG_0584

IMG_0587IMG_0594IMG_0641 IMG_0619 IMG_0626IMG_0749 IMG_0729 IMG_0716 IMG_0712

お二人ともとてもお上手で

びっくりしました指でOK

見かけによらず

ってこのことかなと思いましたわーい (嬉しい顔)

次回もまた遊びに来て下さい

もちろん経験者コースでねわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧