2015/02/17 北海道レディー2人

北海道から来ましたが

札幌でなくチョイ田舎の方からお越しの

お二人さんです (それは内緒だったかな 笑)(^_-)-☆


本日はパラセーリング&フライボートのセットメニューです

パラセーリングからスタートです

P1260052P1260055 P1260058 DCIM100GOPRO P1260071

午後からは、うねりもおとなしくなった~

幸い風も幾分収まったコンディション

その中でのフライボート

いってみよー

IMG_0770IMG_0780 IMG_0777 IMG_0796 IMG_0798

IMG_0807 IMG_0818 IMG_0828 IMG_0825

スパルタに耐えましたね~(^^)

来年もお待ちしてますので

指名してもいいですよ~www

次回は経験者コースで楽しみましょう!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧