2015/02/10 Sコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは獅子座

今日は天気がよくてすこし暖かかったです晴れ

そんななかdouble exclamation

北海道から楽しい人たちがパラセーリングと体験ダイビングをやりに来てくれましたるんるん (音符)


GOPR9813

 

IMG_0255 IMG_0258 P1340819 P1340824 P1340829 P1340833 GOPR9758 GOPR9768 GOPR9783 GOPR9803

 

皆様楽しんでたので良かったですわーい (嬉しい顔)

ほんまに楽しい団体様でしたぴかぴか (新しい)

ありがとうございました

また遊びに来てくださいねわーい (嬉しい顔)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメント:2件

  1. 3泊4日の沖縄旅行(^^) いろいろ初体験の旅行でしたが…X-トリップでの ダイビングw もう あの海の中の情景が たまらなく良かったです(≧∇≦)スタッフで大阪出身の19才 自分の息子みたいな方と 沖縄地元の クマさんには いろいろ 助けてもらい 親切に誘導して 無事 うみの中に入って 魚やサンゴと戯れる事が出来て いい思い出になりました(o^^o)v
    5月に また 沖縄X-トリップに行ったら 会えますかね(*^^*)笑 ダイビングにハマりました‼︎‼︎‼︎‼︎ また 教えてください(^^)前回よりは うまく 耳抜き出来る様に練習して行くのでw笑 楽しかった沖縄旅行 お騒がせしてごめんなさい(>人<;) スタッフ みんな優しかったw

    • スタッフ より:

      みなさん楽しんでくれてありがとうございます
      次回はもお少し深いとこに行きましょう
      僕もレベルアップしてお待ちしております
      ぜひ遊びに来てください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧